

向上心

僕はよく人と喧嘩をする

それはいつも僕自身の思想による行き違いからというパターンが多い

僕は不真面目な人が嫌いだ

不真面目とは何か 真面目ではない事だろう では真面目とは
僕の思う真面目とはいい加減な所が無い様だと思う つまるところいい加減な奴が嫌いだ

向上心が無く 楽しくやれればいいって人に苛立ちを覚える
楽しくやれればいいとは僕も思う それは間違ってはいないと思う

でも楽しくゲームをやるって自分が楽しければそれでいいわけではないはず

一緒にプレイする人も相方が中途半端でやる気もなかったら楽しくはないはず

例えるなら 
lolで死にまくるけど上手い人がいるから勝てるし とか
モンハンで死にまくるけどなんとか勝てたからいいや みたいな

どうやったら死なないか とか どうやったら上手く出来るかとかを考えず
やってりゃそのうち出来るようになる とか・・・


それはきっと他人を不快にさせているよ 考えた方がいい
自分よがりのプレイングだったらオフゲーでも出来るんだし

人と一緒にやるっていうことを心当たりのある方はよく考えてみてください



一緒に勝てて笑い合ってプレイ出来れば もっと楽しいはずだから 

NMP

最近暇を持て余しているのだが
ゲーム等々遊びの類には熱が出ず
ひたすらにぼーっとしてるか寝てるか 無駄な時間をすごしている

知り合いのほとんどが疲労度システムのゲームをやっていて
一緒に遊び辛くなっているのも影響しているんだろうな

こうして過ごしてみると人との関わりが大切に思えてくる
ゲームの内容なんてどうでもよくなってきますね くそげーでもいいので遊びましょうよ

再放送のウォーターボーイズで心が温まってくる 

http://gyazo.com/cea8eebcb3315d3730ebcde3275174bb

大洗磯前神社には那珂ちゃんの忠魂碑があるよ!

そう!ガルパンだね!あの絵馬の那珂に那珂ちゃんが増えるかと思うと・・・

アイドルだしね!

ここからここまで

モンハンだったり格ゲーだったりの話

楽しく出来ればいいっていうのは ただの言い訳でしかないわけで

基本的にパーティプレイの物は味方に迷惑をかけないプレイが出来るようになるまで
"楽しくやろうよ" みたいな事は口にすべきではないと思う

というのを言い出すわけにもいかず 豆腐メンタルで短気な人多いですしね

辛いですねえ



ぎせい

ブログは犠牲となったのだ

ついったーの犠牲にな
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

