

僕達の冒険はまだ始まったばかりさ!

富士の樹海が一番近いか・・・ Ellairです どうも


ペーパーマン・・・オープンβテストが終わってしまったようだな・・・正式・・も来ないみたいだしな・・・


さて次は何をやろう... Ellair先生の次回作にご期待ください!!完!




何・・・やろう・・かな・・・・

一条さんはぁはぁ

うおっへそまぶしっ

うおっへそまぶしっ!こんいちは...


今から夏に出る黒い害虫が怖くて夜眠るのが怖いEllairです




そろそろジェムを買い 狩りでもしようかな とか思い始めてたりしてたりしてなかったり
ジェム買ったらこの子育てます

弾


まぁ そのうちね sonouti...












ぼとむすぅうう一条さんえろい えろいよおおお
はあはあ

その 画力 クエで使うんで

こんいちは!

既にラテとかinするのも面倒になってきたEllairっぽいです



そんなことはともかく
たまに模写とかしてるんだが

あ・・え?うん
すいかはぁはぁ


こんな感じ こんな感じ

鉛筆で模写すると指真っ黒になるね!

この画像を見た人は ここに画力を置いて帰ってください 以上

ほわいとでー?なにそれおいしいの?

この頃実況やらスカイプやらでラテに入る事が少なくなってる

紙ことEllairです どうも


世間ではホワイトデーがどうのこうの言ってたみたいです 関係ないので するー


不定期更新なので あーあいつ更新してるかな 程度に見てくれると嬉しいです


近い内にもんすたーふぁーむおんらいんやるかもね!

test

t
e
s
t
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

