

来る者拒まず 去る者逃がさん

こんいちは

余り更新してないのは狩っていたりするからなんじゃぁねえの?


とりあえずはば

不良歩き

転職した ガンスリきた どんどんぱん


駄菓子菓子




続きを読む »


やべぇ これは嬉しい

こんいちは


アップデートにともない 現メインの弾さんの服を変えてみた


弾さん



弾さんである 実は普通に気に入っている



が タイトルの「やべぇ これは嬉しい」これの嬉しい事とは服が似合ってるー なんてことではない










弾さん(m様作)






うわああああああああ弾さんだあああああああ


弾さんである 蝉じゃないよ

m様に弾さんを描いてもらったわけでした
とても嬉しいし!感謝だし!

これはモチベ上がるなー 転職まで頑張ろう・・・

タイトルなんて初めから無かった

こんいちは

特に何もなかった




あっぷでーとで色々追加されたみたいだが 低レベルの私には関係なかった と見せかけて

ゾクゾク村がありました

3人PT 62.60.55 (私は62)で

時給120%()笑


80まで簡単じゃあ ないっす か

パズル店売りとか 色々強化したいしああもう

色々やりたいことがいっぱいあるナー! 皆も頑張ろうぜ!
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

