

ハンムラビ法典

ハンムラビ法典の同態復讐法ってあるじゃん

目には目を、歯には歯を って奴



もしかしてさ もしかしてこれって
男が女の胸を揉んだり・・・やりようによっては・・・







・・・

一週間に一度などなかった

こんいちは

メンテの時に更新しよう!→メンテ時寝ている→後で書けばいいや・・・→あ、そうだ更新しないと→最初に戻る


くまの○ーさんがマイスターに転職したが
黄色いのに乗るのが嫌でデスMGでレベル上げをしよう!
→でも高いしなぁ・・・→出せばいいじゃん→幸運キッカーなら出やすいはず
→よし!幸運キッカー育てよう!
      ↓

あん子


結果がこれだよ









あとはPvばっかりしてる ニラばっかりいじめてる
にらにら


にらにら^p^

存在すら忘れかける

おいす。

つい先日らてーるに復帰 いろいろ変わっていた私は影響を受けてしまった

弾 えりえーる。 都市伝説 この3人のうちの一人が そう都市伝説が

新職エンジニアによって 都市伝説は消され くまの○ーさん が誕生したのである

園児

うん 意外と楽しい 一系統だから飽きやすいのかもしれないが 性能が良くてサクサクいける

現在71なのでもうすぐ転職できるだろう

でもブレイダーも育てたいなぁ(´・ω・`)















りんく足していいか聞くのを忘れてしまう どうしたもんか
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

