

V銃

俺もうちきんでいい





銃



強化もエンチャも心臓に悪い もう無理怖いやだチキンでいい 完成!

あたったよおおおお

やばいよ

スク水実装だっていうから 買いに走ったの


入ったら弓娘にダーツもらってさ








1等



( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )

続きを読む »

ぱんぱんぱん

ぱんどら

なんかでた いらない

文字潰れ過ぎワロタ

革命

メンテ終了 17時にログインして
くじがどのmobからも出る事を知り プリリンを10匹ぐらい狩ったらくじ引き4つぐらいでて

1等が出たので はやいもうおぼえた

革命

きめえ

続きを読む »

84歳

とある事がきっかけでSSフォルダを漁る事となった

彼を見つけた 彼は84歳でこの世を去った







続きを読む »

ばんちょう

      _____
      i:::::::::::ヽ
      l/^_,ヽ,_:;ノ    アリさんが食べやすいように
     从 ・ω・)        クッキー細かくしてやるからな
     /~ヽ、; i ^つ(.)
     (⌒'し' / ⌒) .゜ ポロポロ
    (_) ⌒(_) ゜.
   ""      "  ゜ . .. . . ..

      ↑りあるばんちょう

続きを読む »

3000

おいすー^^


3000

HPが3kぴったりだった どうでもいい







おわり。

ようじょおちてないかなぁ

あーあ幼女落ちてないかなぁ(挨拶)



レベル上げしてないとかそういうんじゃなくて
一緒にレベル上げする人がいないだけだから・・・

え?狩り行こう? すいません今生産してるんで・・・



115

くえるんとかに誘われて狩りすることもあるんですよ ほら115

都合が悪くなければすぐホイホイ着いていっちゃうんだが
最近は生産のレベル上げに忙しいらしくてあまり狩りにはいかないんだが
一区切りしたら頑張っちゃうかもしれない わからない

おわり。
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

