

せっかくですし

3次きましたぜなでぃあ

転職できるレベルのキャラはマイスターだけなのでろぐいんしてそっこーぜなでぃあへ

win7でゼナディア入るとエラー落ちするんだがぁ・・?
Vlowで入るとエラー落ちしないけどロードが遅くていらいら


転職クエストうんぬん覚えてないけどマイスタークエの敵が強い印象は無し
面倒だと思う感じが強め

中略

145

転職しました ましーなりー

skill

skill2


追加されたスキルはこんな感じ 
リチャージは5秒無敵 HP100%回復だけど CT4分半と無敵中移動and攻撃不可だった為切り

空襲はSMG枠を2つ使うらしく 空襲→プッシュとするとクリティカルや無敵やら他のSMGが置けなくなる為切り
プッシュ→クリ→空襲なら出来るらしい





buooo

あとは足元に歯車と変なバーニアついた 歯車の下の文字読めないんですけどお・・?


前提緩和してるとは言え超感覚がパワールートで空襲にSMG制限がついてるので
新スキルはMaxPowerぐらいしか使えなさそう

MaxPowerはAP300消費の5分間Lv*3%の最大最小upでした 初期APmaxが300なので全部使います まじきち


あとはスキルのCTが一分から45秒になったそうです






今回の転職!
マイスター→マシーナリー×
  ↓
   →マイースター○

マシーナリーなんて初めからなかったんや
ただの強化だったんやで・・・ 

さてアーティストでも育てるか・・


追記コメとネタバレオマケ

続きを読む »


とくになし

ついったーで事足りて書く事が何もなくなるんだ


まず鈍器とかねぇからを消しました ばいばい
ばいばい





んで次に
APTK

あぽときしん4869を槍で作りましたが


80

有無を言わさず転職 この間4日ぐらい?


近況はこんな感じ

コロDMGを作ったけどDMGモーション遅くてVMG+9の方が強かった
前後判定は強いと思うけど前方向に強い方がフェンリルで遅れない+コロで後ろから攻撃し放題
160 170ぐらいになると攻撃力でDMGに負けるのでそこらへんが限界かな

マイスターは139になりました あと30%ぐらいで上級いけますつれてってw


コイン稼いで二刀とか体力防具作りたいです おねw




まおう

これが 大魔王 だ!


おわり
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

