

カレーは飲み物です

私がここの存在を忘れていたとか

ある人に更新しろよ と言われ思い出したのとか

そんなことはどうでもいいんだ
まずはこれを見てくれ

エイド


カロリーエイド

某バランス食品に類似している これはおかしい
つい食品売り場で見付け購入してしまった

だが・・これは・・・









とりあえず私は袋を開けてみる事にした

ムワッとしたこのチーズの匂い 某バランス食品の匂いに似ている・・・?


ブロックタイプ・・・似すぎているおかしい


味は・・・そう ご想像の通り 某バランス食品と似すぎていた・・


よく見ると 
空洞


空いている 空洞だ 中には何も入って居ない なんだこの空洞は


そうだ パッケージ パッケージ裏を見よう

原産国韓○


原産国:韓


                      ここで
                         日記は
                             途切れている

comments

ワロタ

>>紫
カロリーエイドを購入する権利をあげよう

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

