スポンサーサイト


私が地震起こしました(運的な意味で)

oisu-

125

くえるんかわいい


125っぽい

大型前にギリギリ125になれたらしい 5次クルー!


















V銃・・・

地震が起きる1日前にできた 地震は俺の所為だったんじゃないの・・・









米返信

>>宵闇
\ドッ!ワハハ!/

>>コルク
おれさまおまえまるかじり

>>くるっと
狙ったごめん
スポンサーサイト

comments

No title

神器ができたから地震がおきたんですね
Ellairさんがやっちゃったからあんな大地震が・・・

+9にしたら東海大地震ですね!

No title

フフフッ・・・
見つけましたよ・・・フフッ・・・

No title

フフフッ・・・
見つけましたよ・・・フフッ・・・

No title

フフフッ・・・
見つけましたよ・・・フフッ・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

