

とくになし

ついったーで事足りて書く事が何もなくなるんだ


まず鈍器とかねぇからを消しました ばいばい
ばいばい





んで次に
APTK

あぽときしん4869を槍で作りましたが


80

有無を言わさず転職 この間4日ぐらい?


近況はこんな感じ

コロDMGを作ったけどDMGモーション遅くてVMG+9の方が強かった
前後判定は強いと思うけど前方向に強い方がフェンリルで遅れない+コロで後ろから攻撃し放題
160 170ぐらいになると攻撃力でDMGに負けるのでそこらへんが限界かな

マイスターは139になりました あと30%ぐらいで上級いけますつれてってw


コイン稼いで二刀とか体力防具作りたいです おねw




まおう

これが 大魔王 だ!


おわり

comments

No title

二刀完成おめw
次の目標は140ですね頑張って(,,´^ω^`,,)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

