スポンサーサイト


はあー

向上心を失いたくない

チャンプはかなり覚えた アイテムもかなり覚えた

情報アドバンテージは得てきている


PSが欲しいです 下手でもいいのかもしれない でも本当に楽しむために 上手くなりたい

向上心そのものがゲームを楽しめる要因になってるんだなあって


でも俺がこんな事思ってても周りは 人それぞれだからw下手でもいいじゃん楽しめればw って


これを自己中だ!と言うと僕のも自己中なんだよね

同じ自己中でもPTで楽しむ為にやってるし・・・って思うのも・・かな?

はーこんがらがりぐる




To be continued
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

