

楽にいければいいんだけどね

誰も望んでないんだよなぁって・・・

モンハンでも3死すると無言になるし 
lolでもFeedしてる奴いたりしたりやらかしたりして負け確すると無言なるし
格ゲーでも真剣勝負だっつってギリギリで勝ったりすると無言なるし

お前等の楽しむってなんだよ 楽しむって言い出したのお前等だろ 教えてくれよ
気持よく勝つためか?それはNPCじゃダメなのか?

じゃあ上手くなってくれよ・・・
え?人それぞれで?別に下手でもいいじゃんって?

sigh




To be continued

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

