スポンサーサイト


連休?なにそれおいしいの?

カテゴリ 雑記 多すぎワロタ どうもEllairです

最近までゴールデンなんちゃらとか言う連休だったようですね
だが私にはそんな事は微塵にも感じられなかった むしろ始めから存在しなかった。


現在やるゲームが無くて模索中 一条「ラテやれば?」

そのうちね そのうち





突然だが
ペーパーマンは本当に私の為のゲームだと思うEllairだけに、 異論は認めない


で このブログって何の為に存在してんの?
教えろksg
スポンサーサイト

comments

続けることに意義があるとかないとか

そもそもブログっつっても
ラテールの事書いてないよね@o@

でもまぁそれなりに見に来てるから続けてくだしゃい@v@

弾がんばってくださいv(^ω^v

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

